娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆テンション上げていこう☆

2020-05-19 09:22:00 | 日記
今日も早起きして家事を済ませました!



朝からONE OK ROCKを聴いてますよ♪♪



テンションも上がります\(^▽^)/!



最近の息子くんです♡



学校が始まったら早起きが始まるので最近 練習してますっ(✌^∀^)



でも なかなか起きないですけどねぇ〜(. .`)



宿題もあるし やることいっぱいなのにマイペースな息子ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



もう少ししたら 宿題スタートです!



今日もONE OK ROCKを聴きながら頑張ります٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!




いつも読んで頂いてる方々 ありがとうございます☆
良かったらポチポチっと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿