娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆朝んぽ☆

2020-05-07 08:57:00 | 日記
今日は娘ちゃんと朝ウォーキングして来ました♪♪


やっぱり朝歩くのはとっても気持ちがいいです✩.*˚











かなーりゆっくりなウォーキングですが(*´艸`)笑


歩くだけでも気持ちが晴れます\(^▽^)/!



娘と話しながら歩くのも楽しいし幸せを感じますね♡



今日は何しようか?とかお昼ご飯は何食べようか?などたわいもない会話ですがそれだけでも楽しいです(๑>؂<๑)💕



高校3年生になった娘ちゃんはとっても素直で良い子に育ってくれました(◍⁃͈ᴗ•͈)



11日には2者面談があります。



受験生の娘を持つ親としては少し気になりますね。



でもとっても頑張っている娘なので大丈夫だと安心している部分もありますけどね。



とにかく頑張って欲しいです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧



息子くんも昨日から実家に来ています♪♪



さっき起きて来ました(*´艸`)‪w



息子くんには変わらずサーフィン 柔術 トレーニング スイミングと頑張って欲しいです(✌^∀^)



あたしもコロナ問題が落ち着いたら出来る限りサポートしていきたいと思います(๑•̀ᴗ- )✩



いつも読んで頂いている方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿