娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆久しぶりの海練☆

2018-11-28 05:29:35 | 日記

昨日 ずっと 陸練続きだった息子ちゃんが 久しぶりに放課後 海練が出来ました٩(๑^o^๑)۶




息子ちゃんも張り切っていましたよ❤︎*。





横ノリ祭でGetしたꫛꫀꪝ✧‧˚ボードでの初乗り♪♪











息子ちゃんも嬉しそうでした(⁎˃ᴗ˂⁎)










夕方 暗くなるまで練習をしていた息子ちゃん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
































一生懸命 練習をしていた息子ちゃんでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





最後は疲れたみたいで 海を眺めていました⑅︎◡̈︎*
























愛おしいと思えた瞬間でした♡








いつも読んで頂いてる方々ありがとうございます☆
良かったらポチポチッと応援お願いします♪♪

↓↓↓

年の差兄弟・姉妹ランキング


2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿