中高年のワルアガキ66-2015

元気なうちに、やりたかったことにチャレンジしよう。

自転車旅行🚲北海道へ 5日目(7月2日)(鳥取~豊岡)

2015-07-02 17:37:11 | 自転車旅行
7月2日は8時に出発し、到着は4時半でした。100キロで少し走り過ぎでした。測定ミスでこうなりました。砂丘の裏道に迷い込んでマニアックな感じでした。日本海を左に見ながら颯爽と走るイメイジでしたが海の見えない山道を行くようでした。唯一ハツキリ見たのは余部橋の所でした。橋はコンクリート橋にかけ変えられ残念な思いがしました。これから飲みに行きます。
余部橋(旧の鉄橋が残っています)










途中のスノーシェルターとあります。





かえる岩が見えます。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itsukawa)
2015-07-02 20:09:03
今日の宿は宮津より手前ですね。どこでしょう?まだ、兵庫県でしょうか?
雨は降らなかったみたいで、運がいいですよね。
返信する

コメントを投稿