いつか虹の橋の袂で…

肖像画を描いていただきました💖

こんにちは~☔
またまたご無沙汰してます
皆様お変わりありませんか❓


さくらもちさんこと
sakuranbo-doghotelさんが
8月のお盆に
ニャンタを描いてくださいました



ナデナデしたくなる様な
頭の柔らかい毛並みの感触が
手のひらに伝わりました🥹
いつもありがとうございます✨


ちいたんの近況

ベッドの下に潜るのが
再びマイブームになっています


お付き合いくださり
ありがとうございます

   🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

はい!
言われてみれば…いつもより確かに動いてますね〜🤗
日中は母親と2人なのでのんびり🦥してます😅
chamiさんは…
もう大丈夫ですか🥲
でも…冬休みはあっという間のですね~😊

いつも気にかけてくださり…ありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくりお休みくださいませ~🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

わぁ、弟さんがいらしてるんですね😄
賑やかでいいな❤︎
1人でも増えたら色々大変ですよね💦
お疲れ出ませんように💦
私も皆んながいる時は気を張っているので、普段より体も動いて丁度いいみたい😅
帰った後がダメですね(⌒-⌒; )
chiitanさんも頑張り過ぎないで、休める時はしっかり休んでくださいね🙏

今夜もちいたんとゆっくり、まったりしてください〜😸
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
はい!こちらも蒸し暑いです💦
リハビリも行くまでは気が重いですが…行ってしまえば楽しいです👍

今仕事で弟が長期帰省しています😊
食事も洗濯も1人分増えただけなのにテンヤワンヤしています😱
chamiさん
娘さん&ちびっこくん達が帰ってみえた時お一人で切り盛りされて凄いですね〜尊敬です✨

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
蒸し暑い一日でした💦
そちらは大丈夫でしたか?
リハビリ、無事終わりましたか〜😊

新しいボーリング場、見つかるといいですね🙏
せっかく続けてるのに、出来なくなったら悲しいです😭

今夜は雨になりそう☔️
明日からお天気悪いみたいですね💦
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
暑かったです🥵
明日こちらは☔予報
陽射しが無い分涼しいといいですね~🤗

優しいお言葉
ありがとうございます🥹
今月は新しい🎳場探しつつ
今の🎳場に通おうと思います😊

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくり素敵な時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
暑かったですね🥵
明日は曇り予報だから少し暑さも緩むといいな🙏

ボーリング場、そうだったんですね💦
耐震、今は厳しいですね😰
今まで通ってた場所が無くなるってほんと悲しい😭
元気出してくださいね😥

今夜もゆっくり〜涼しくしてお過ごしくださいませ〜😊
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

古くからある🎳場なので…
耐震に引っ掛かっていて
いよいよ解体することになりました🥲
昨日は私達の出る大会の最後だったので…なんかロス感が半端なかったです🥹
chamiさんに心配していただき慰められました😉
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
@chiitan chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

えっ、ボウリング場が閉鎖?😱😱😱
ショックですね😭
ちょっとブームも戻りつつあるかな?と思っていましたが💦
ほんと、これからどうしたらいいのか🥲
頭が痛いですね🥺
どこかあるといいけど💦💦

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☆
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

私もクルクル🌀してばかりで
表示が遅かったり、出てこなかったり😱
多分グーさんの不具合、早く改善されるといいですね😅

今日は月1の🎳大会でしたが…凄くショックな事が…
🎳場が今月いっぱいで閉鎖してしまう事になりました🥲
近い将来閉めるだろうなと思っていましたが…このタイミングだとは…🥹
今後どうするか、考えなくてはなりません🤔
と、愚痴ってしまいすみません💦

今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ブログの不具合、直ったようですが、いまいちすぐ開かなくて💦
家のWi-Fiがおかしいのかな💦

今日も暑かったですね🥵
今夜もゆっくり休んでください〜😃
私はこれからお仕事頑張って来ます〜💪
素敵な夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こんな事があるんですね😨
ず〜っとエラーメッセージになってしまって…不安でした〜🥹
直って良かったです😅

はい!いつも優しいお気遣いありがとうございます🙇‍♀💕
こちらこそ9月もよろしくお願いします❣️
chamiさんもゆっくりお休みくださいね🍀
お休みなさい〜良い夢を🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

午後からgooの不具合でびっくり‼️
今直ったのかな?
何が起きるか変わりませんね😅

今夜はゆっくり休んでくださいね☺️
明日から9月、お互い体調には気をつけて頑張りましょう〜👐
いつもありがとうございます🙇‍♀️
来月も宜しくお願いします🙌☺️
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
お仕事お疲れサンウ様💖

こちらも☁️がちなお天気で…スーパーブルームーン観られたらラッキー!な感じです😉

マタタビ
ゴロゴロしたりフガフガ言ったりクネクネしたり…無反応だったり…色んな反応する子がいます😽
ヒトのお酒とおんなじですね〜🤣

今年は春を感じる間もなく夏になってしまった感じがしましたが…秋はしっかり感じたいですね🍂秋が長いの賛成🤗
美味しい物も沢山あるし😁

明日で8月もおしまいですね~早いっ💦
9月に入ったら秋らしくなります様に…🌠
今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
お天気またまた不安定な一日💦
体調には気をつけてくださいね✨

今夜満月見られるといいですね(*´-`)
スーパームーンからパワー貰えますように❤︎

マタタビ、私はニャンコを飼った事がないのでどんな感じなのか興味あります〜😆
お酒みたいな感じなんですね♪
それはニャンコも喜ぶ〜🥰

そそ、こちらでも鈴虫鳴いてます〜
季節はだんだん秋へ🍂
寒いのも苦手なので、出来れば秋が長くあって欲しいです😂

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
もう少ししたらお仕事頑張ります😀💪
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖
はい!1時半から5時半まで病院でした😅
今日はまったりゆっくり過ごしました〜🤗
chamiさんも気を付けてくださいね😺

スイカ食べられるようになる様に祈ってますね🍉

マタタビはにゃんこのお酒みたいな物ですね😽
反応する子としない子がいます😉
因みに…ちいたんはまだ未体験です😅
ちゅ〜る
わんにゃんの共に大人気なんですね❣️

家は2階に上がると…モワッとしていて、たちまち汗だくになってしまいます🥵
あっ、今夜鈴虫が鳴いてました!なんだかんだ言っても秋も近づいているんですね🍂

今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕
昨日は病院のフルコースだったんですね💦💦
お疲れ様でした✨
今日はゆっくり出来ましたか?
暑さに体調崩さないよう、気をつけてくださいね🙌

スイカ🍉食べたい〜😆
生きてるうちに生スイカ食べられる日が来みますように😂
 
そう言えば、マタタビって元気が出るんですね😄
ワンコはとくに無いかな?
ちゅ〜るはおやつに食べてます😁
大好きみたいですよ❤️

今日も廊下に出ると もわっとした空気が💦
chiitanさんも涼しくしてお過ごしくださいね☺️🍀
いつもありがとうございます✨
(chami)
chiitan
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
月に1度の病院のフルコース💦久々に運動したので汗だくです🥵
明日は更に暑いとか…
体調に気を付けてお過ごしくださいね🍀

わぁ〜食後のアイス🍨
いいな~🤗家は🍉です😁

ちいたんもエアコン効いた部屋で半日寝てました😴
やっぱり毛皮は暑いんですよね💦
バズくん&ハニーくんには
にゃんこにちゅ〜るとマタタビみたいに、元気の出るものは無いですかね❓

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も涼しくして楽しい時間をごゆっくり〜😉
明日もいい日になります様に…🌻
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
暑かったですね💦
体調はいかがですか?
夜はゆっくりお過ごしくださいね✨

ちいたん〜頑張れっ😂
家のワンズはちょっとバテ気味😅
毛がある分暑いですよね😱
エアコンガンガンです😂

今夜も穏やかな夜になりますように🙌
私はこれから食後のアイスいただきます😋
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
こちらは残暑厳しい1日でしたが…6時頃夕立が☔少し涼しくなりました😅

は〜い😊
ちいたんは今日も元気に開いてます😽
プーマもう少しお待ちを😁

体調は大丈夫ですか❓
今夜もゆっくりお休みしてくださいませ~🍀
ホントもう8月も最後の週なんて早いですよね~😳
来週もよろしくお願いします🤗
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
曇りなのに蒸し暑い一日でした💦
そちらはいかがでしたか?

昨日は焼肉屋さん〜😆
いいですね🍖
夕方ピカピカ⚡️
こちらもすごかったです💦💦

ちいたんは元気してますか〜😃
プーマ楽しみに待ってます😆

今夜もゆっくりお過ごし下さいね✨
8月最後の週〜来週も素敵な1週間になりますように(๑>◡<๑)
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

渋滞ですか…大変😨💦
眠くなっちゃいますよね🥱
chamiさんファイティン🤗
家は焼肉屋さんに行った帰りに、私の運転中にヒドい夕立に…⚡ピカピカしていて怖かったです😱

ふふふっ…
ちいたんのプーマ乞うご期待❣️
ハードル上げちゃった😆

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
早くお家に着きますように…🌠
明日もいい日になります様に…🌻
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

今名古屋から帰っています〜
高速が渋滞して動かなくて😱
こんなの珍しいです💦
雷も鳴り出してまたまた変なお天気💦
そちらは大丈夫ですか?

買い物してお腹いっぱいなので、さっきから睡魔と戦っています💦
寝ちゃうかも😅

ちいたん、プーでも可愛い😀
楽しみにしてますね✌︎

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは〜⭐
お仕事お疲れサンウ様💖
はい!
私はのんびり元気に過ごしています😅
chamiさんも体調気を付けてくださいませ〜🤗
ちいたんは今は廊下で開きになってます🤣
褒めてくださり嬉しいです😽
プーマになれるといいのですが…ブーになってしまうかも😱

いつものありがとうございます🙇‍♀💕
今夜もゆっくり穏やかな時間をお過ごしくださいね🍀
楽しい週末になります様に…🌻
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
不安定なお天気が続きますが体調は大丈夫ですか?
気をつけてお過ごし下さいね🍀

ちいたんは今日もベッドの下に潜ってるかな?😂
昨日のちいたん、可愛かったです💕
プーマにチャレンジ〜楽しみにしてますね😆

今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
私はこれからお仕事頑張ります😀💪💪
( chami)
chiitan
@thinking-dog 様

こんにちは~☀️
コメントありがとうございます❣️

はい!宝物が増えました🤗
さくらもちさんに感謝です✨
ボス!くんとちいたんは
何気に毛皮似てますよね🤣

プーマになれるか微妙ですが…絶賛チャレンジ中です😉
thinking-dog
こんばんは。⭐️
またまた宝物が増えましたね。😊
ちいたんさんの尻尾のしましまがボス!と一緒だー。😄
=(^.^)=
chiitan
@chibi015 様
chibiさん
こんばんは~🌠
コメントありがとうございます❣️

ニャンタ
かわいいんです🥰←親バカ!
いつも腕枕で一緒に寝てました🥹
さくらもちさんに感謝です✨

ちいたんは今でこそ開きで
そこら辺に落ちていますが…
昔はすみっコぐらしでした😺
やっぱり狭いとこが好きなのかな🤔

chibiさんもお疲れ様でした🍀
ゆっくりお休みしてくださいませ🤗
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖
コメントありがとうございます❣️

さくらもちさん凄いですよね✨
オバケでもいいから出て来てくれないかな〜🥹

ちいたんのおシッポ
正解です👍
ベッドの下に潜り込んでいる途中でした😁
今度はプーマにチャレンジしてもらいたいと思ってますので…見てやってくださいませ😉

chamiさんも素敵な時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌻
chiitan
@copelonmaru 様
りんこ。様
こんばんは~🌠
コメントありがとうございます❣️

ニャンタ氏は自慢の長男坊で
いつもまったり嬉しそうで…
ウレチッタと呼んでました🥰

ちいたんは天井裏が恋しいのではと…旦那さんは言ってますが…🤔
覚えているのかな?😅
chiitan
@shiburou2000 様
shiburou様
こんばんは~🌠
コメントありがとうございます❣️

ニャンタの表情
いいんですよ~←親バカ😁
ホントさくらもちさんに感謝です✨

ちいたんのおシッポ
先っぽがボンとなっていて
骨が鍵シッポなんです!
ちいしゃんとニャンタとは
違うんですよね〜😺
ツボかもです😅
chiitan
@marusan_slate 様
テルさん
こんばんは~🌠
コメントありがとうございます❣️

ねっ!お上手ですよね~✨
家宝がまた増えました🤗
ちいたんのおシッポかわいいと言ってくださり…嬉しいです😊
こう見えて鍵シッポなんですよ😺
先っぽの骨なんですが…

テルさんもご家族と
素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
chibi015
肖像画のニャンタちゃん、かわいいです😊ぎゅーってしたくなります💕

ちーたんは、ベットの下に潜り込むんですね!ネコちゃんは狭いところが好きだから!ベットのしたは誰にも邪魔されず安心するんですね、きっと☺️

今日もお疲れ様でした♪
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

ニャンタちゃん〜気持ち良さそうなお顔❤︎
今にも動き出しそうですね😆

あらら、ちいたん〜しっぽだけ😂
ゆらゆら揺れてそうですね😄
次は隠れてないでお顔見せてね〜❤️

今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
ちいたんもおやすみにゃさーい💤
(chami)
copelonmaru
chiitanさま
こんにちは、ニャンタ氏、可愛いですね。
気持ち良さそうなお顔ですね。

ちいたん、何にヒットしてるのかしら?
shiburou2000
chiitanさんこんばんは。

ニャンタ君の表情がいいですね。
喉を撫でた時なんかこういう顔になりますね。
さくらもちさんの絵は目の表現がいいといつも思います


ちいたん、頭隠して尻尾隠さず。ユニークな写真ですね^ ^
marusan_slate
こんばんは🌇
とっても猫の表情が
可愛くて(*´∀`*)
上手ですね☺️
…しっぽだけニャンコ、
これまたかわいい(*≧∀≦*)

ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る