いつか虹の橋の袂で…

やっぱり姉妹🐾

こんにちは~☀️
ご無沙汰してます
皆様お変わりありませんか❓

ちいたんの姉妹の
カナちゃんの里親様から
こんな写真が届きました




何処かで見た光景かと思ったら…




ちいたんとおんなじポーズ

離れていても、流石姉妹
同じDNAを引継いでいるんだね

またいつか…
3兄妹で逢えるといいな🍀


まだまだ暑い日が続きますが🫠
熱中症対策して乗り切りましょう

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました


   🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


コメント一覧

chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

はい!
こちらは諦めていた洗濯物が乾いてラッキーでしたが…暑かったです🫠

chamiさんはまだまだ若いから、ひ孫ちゃんや玄孫ちゃんまで見届けられるのでは🤗
楽しみですね〜✨

しぞーかおでんは
お醤油を入れるので黒いんですよ🍢
かき氷また食べたいです🍧

不安定なお天気で体調崩されません様に…
ご自愛くださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日は穏やかなお天気になります様に…🌠
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

一日変なお天気で疲れました💦
そちらは大丈夫ですか?

ちびっこそれぞれ〜性格も違ってほんと面白いです😂
これからどんな風に成長して行くかな💦 
最後まで見届けないのが残念😅

しぞーかおでん🍢食べてみたいです😆
こちらは関西風なのかな?
味噌つけたり、出汁で煮てあって辛子つけて食べたり、色々ですね😅
カキ氷、今ならしっかり完食できそう😄
この暑さ、耐えられません〜😱

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️
私はこれからお仕事頑張ります〜💪
明日は穏やかなお天気になるといいな😅
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖
こちら雷は大丈夫ですが…
☔がしとしと降って蒸し暑いです🥵

Soraくんツーちゃん
SちゃんMちゃん
それぞれ個性が有って
大変だけど…楽しいですよね🎵

しぞーかおでん🍢
鰯の黒はんぺんが珍しいので是非1度食べていただきたいです🤗
岐阜の🍢は関西風に近いですか❓
🍧デッカ!と思ったけど、ふわふわで完食しちゃいました😁
本当にリフレッシュ出来てクセになりそうです😆

今夜も涼しくして素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
こちらは今雷雨が⚡️⛈️
そちらは大丈夫ですか?
体調にも気をつけてお過ごしくださいね🍀

今日は子守?守りしてもらった?😂でいつもと違う疲労が😅
爆睡できそうです😂

昨日はおでん屋さんに〜😆
しぞーかおでん?🍢
美味しそう😆
カキ氷も🍧
気分もリフレッシュ〜良かったですね❤️❤️

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨✨
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらは大丈夫でした😉
逆にそろそろ一雨欲しいかも
でも明日は☔予報です😅

はい!
お陰様で大丈夫でした〜😺
1部屋エアコン付けても
ちいたんはドアを開け放して移動するので…困ってます😨💦
これ以上暑くならない様に祈るばかりです🙏
バズくんハニーくんはお利口さんでお留守番出来て…偉いですね✨

Mちゃん可愛い盛りですね〜🥰
意思の疎通が出来るようになると楽しいですよね🎵

今日はリハビリの帰りに
おでん屋さんに寄り道して
しぞーかおでんと今年初のかき氷食べてきました❣️ご機嫌です🤗

今夜もゆっくりお休みくださいね〜🍀
明日もいい日になります様に…🌻
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
夕方にすごい⚡️と☔️
そちらは大丈夫でしたか?
不安定なお天気が続き、日中は暑いし💦
体調崩しやすい季節、気をつけてくださいね🤲

あっ、ちいたんお留守番、大丈夫でしたか?
うちはエアコンつけた部屋にお水をしっかり置いて、ご飯は出かける前にあげてます〜
トイレは先に済ませて😅
暑い時はほんと心配ですよね💦 

今夜もゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀️❤︎
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
はい!暑いですが…
お陰様で元気です🫠
chamiさんは大丈夫でしたか❓

明日は36度予想で
真っ赤な晴れマーク
お留守番のちいたんが心配です😱💦
chamiさんちはお留守番の時
バズくんハニーくんどうされてますか❓

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も涼しくしてゆっくり
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌻
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
酷暑が続きますが体調はいかがですか?
お盆過ぎてもこの暑さ💦
早く過ごしやすくなって欲しいです❤︎

ブレーカー、家も娘たちが来るとよく飛びます💦
ドライヤーにエアコンに電子レンジまで💦
一気にはダメですね💦

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
穏やかな夜になりますように✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖

☔大丈夫ですか❓
こちらはモワ〜っと暑いです🥵
今夜は夕食の支度中にエアコンかけてレンジで温めしたら…ブレーカーが落ちて真っ暗に💦
3部屋でエアコンはダメですね😅

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
chamiさんも涼しくして素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌻
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
こちら。今すごい雨が☔️
そちらは大丈夫ですか?

今日も暑かったですね💦
明日も暑いとか🥵
熱中症には気をつけてお過ごし下さいね☆
今夜もゆっくりな夜になりますように😊
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@marusan_slate 様
テルさん
おはようございます☀️
コメントありがとうございます❣️
不定期で滅多に更新しないブログに気付いてくださりありがとうございます🙇‍♀💦

1番難攻不落だったカナちゃんが
ヘロヘロキャンディーになってこんなにリラックスしているなんて…やっぱりご縁ですね〜里親様に感謝です✨

今日もお仕事日和になります様に…🍀
marusan_slate
こんばんは🌃
11日から休みだったので、
見落としていました(*´∀`*)
やっぱり姉妹(*≧∀≦*)
カッコも一緒w
愛猫な癒されてリフレッシュ。
ちぃたんはかわいい☆★☆
テル
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

今部屋の温度が30度🌡️
もちろんエアコンかけてますが…
不思議なことに涼しく感じるのは、暑さに慣れたからかな❓

弟は無口で話し掛ければ答える程度なので…😅それでも居ないと寂しいから
chamiさんのロスは半端ないなと思いました🥲
4ヵ月なんてあっという間ですから頑張ってくださいね〜🥹

明日はスッキリ晴れて洗濯日和になるといいですね〜🤗
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
今夜も涼しくして素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 🩷

スッキリしないお天気で、明日はまた暑くなりそう💦
夜は随分過ごしやすくなりましたね😄

弟さんも帰られて、chiitanさん家も静かかな?💦
賑やかだった分やっぱり寂しいですね🥲

明日は土曜日〜楽しい週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
私は今からお仕事頑張ります😅💪💪
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖

はい!5分位の遅れで無事千葉に帰り着いたそうです🚅
ガランとした部屋を見ると…やっぱり寂しいですね🥲

鈴虫ですか〜もう秋なんですね🌼
今夜は26度随分と涼しくなってきました🌡️
でもまた明日からは猛暑復活みたいですね🥵
chamiさんも体調崩さないように…ご自愛くださいませ🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌻
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
弟さん、無事帰られましたか?
新幹線の運休やダイヤの乱れで、昨日は大変だったみたいですね💦

我が家もお盆が終わり静かになりました〜
外で鈴虫が😅
もう秋に近づいてますね✨
不安定なお天気が続きますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね🤗
今夜も穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖
ご心配お掛けしましたが
何事もなく…
あっ、新幹線が運休で弟は明日帰る事になりました💦
まあ、そんな事になるかもという予想はしてたのですが…😅

お見送り〜
お疲れ様でした🍀
覚悟していても…切ないものです🥹
日本がいいだなんて嬉しいですね🤗
chamiさんとパパさんのところがいいんですね✨

楽しいお疲れが出たのですね😴
パパさんもchamiさんの頑張りを見てらして寝かせてくださったのかしら…優しいにゃ😺
chamiさんはお忙しいから…いつもの日常もテキパキこなせそう👍
まずはゆっくり身体を休めて睡眠とってくださいませ🍀

いつものありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌻
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕
昨日は雨、大変でしたね💦💦
被害はありませんでしたか?
避難アラート、びっくりしますよね🥺

アクションボタン、どうにか直ったみたいです😅
このまま不具合起きない事を祈ります💦

お見送り〜
いつも通り、Soraは大泣き💦
日本がいいそうです😅
次は冬休み〜あっという間ですね♪
なんだか気が抜けて、帰りの車では爆睡😱
運転してるパパには申し訳なかったですが、どうにも我慢出来ず、その後は記憶無し😂
少しずつ日常にもでるよう頑張ります😃

chiitanさんもお盆で色々お疲れ様でした✨
今夜はゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんにちは~☔
こちらは猛烈な☔
避難アラートが出ました😱(いつもの事で大丈夫です)
昨日はバタバタしてしまって…お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀💦

ボタンの不具合直って良かったですね〜😉
原因がわからないと再発もあり得ますからね💦

今日は空の便は大丈夫ですか?
しばしのお別れ…次はお正月ですかね🥲
きっとまたアッという間ですね🤗

今日もいい日になります様に…🌻
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
さっきドンキから帰って来ました😅
まだ雨風、続いてます😱
そちらは大丈夫ですか?

アクションボタン、直ったみたいですね😄
何の不具合だったのか?ですが(・_・;

お盆も明日まで〜
お忙しいでしょうが、夜はゆっくり休んでくださいね☆
明日も良い一日になりますように☺️🍀
いつもありがとうございます✨
(chami)
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

こちらはザ〜ッと降っては止んでを繰り返してます💦
本当に静かに通り過ぎて欲しいですね〜🌀

は〜い🤗
お迎えする時は楽しいけど…後片付けは疲れますね~🥹
お互いに明日は賑やかに楽しく過ごしたいですね〜🎵
chamiさんもお疲れが出ません様に…🍀

いつもありがとうございます🙇‍♀💕
お休みなさい〜いい夢を😴

ボタンの不具合
早く治るといいですね〜😅
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ💕

夕方少し雨が降りましたが、今は静かです💦
明日は荒れないで欲しいです🙏

弟さん、帰ってらっしゃったんですね☺️
楽しい時間をお過ごし下さい〜❤️
あっ、16日まで💦
家と同じですね😅
忙しくしてる時はいいですが、静かになると疲れが😱
体調には気をつけてくださいね✨

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@sakuranbo-doghotel 様

こんにちは~🌦️
今、拝見させていただきました🥰
毛並みの柔らかさまで繊細にニャンタを描いてくださり感謝です✨
ありがとうございました🙇‍♀🍀
sakuranbo-doghotel
お盆でもあり、供養の意味も含めて一枚描いてみました。
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖

雷雨⚡大丈夫でしたか❓
こちらは⭐が綺麗です😊
お盆は7月に済ませたので呑気にしてます😁
あっ、弟が帰ってきましたが16日には帰ってしまうので少し慌ただしいです💦

ご家族揃っての楽しいお出掛け✨
パパさん📡は…さすがですね〜🤗
娘さんも見事に引き継いでますね👍

今夜は涼しくしてゆっくりお休みくださいませ〜🍀
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
明日もいい日になります様に…🌻
chiitan
@mamazones 様
みゆきんさん
コメントありがとうございます
メロンくんはみゆきんさんちのこになって幸せな犬生だったと思います
プリンくんロスで探して回って夜泣きするメロンくんがいじらしくて…🥹
今度はチェリーちゃんとロスを分かち合って…ティッシュボックス大盤振る舞いして
ください
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れサンウ 💕

こちらは今雷雨⚡️⛈️
そちらは大丈夫ですか?
お盆で忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいね😊

今日はあちこち、暑い中出かけてきました😅
おかげで夜は爆睡出来そう😂
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
(chami)
mamazones
コメントありがとうございます。
お盆中に顔面崩壊
外に出たら2度見されるレベルかも
プリンもメロンも同じ日を選ぶなんて
メロンのプリンロスは凄まじかったわよ
そんなメロンの為に私はロスを隠してたけど
2ワンを思うと場所も所も構わず涙
テッシュボックス2箱空っぽ
この物価高に
もう泣くの止めます
仲良し2ワンが出会えたのだから。
そうそう、仲良し姉妹のシンクロみたら
やっぱりプリンとメロンのシンクロを思い出して涙と鼻水サーバーです。
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖
お帰りなさいませ〜🤗

Soraくんパパさん
早くみえて良かったですね〜👍
今夜は本当にご家族揃っての団らん賑やかですね~🎵

カナちゃん本当に良かったです🥹
ありがとうございます😊
譲渡会でも里親さんが決まるとわんにゃんの表情が一変すると言われてますが…本当にご縁だと思います👍

明日もいい日になります様に…🌻
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんばんは☺️
出かけてて、さっき帰ってきました🤲
今日も暑かったですね💦
明日もかな😱

Soraパパが早くにこちらに来られて、夕飯後に合流〜
一緒に買い物して帰って来ました☺️
ちびっこはテンション⤴️
パパにまとわりついてます😅

カナちゃん、良かったですね♪
ご家族との相性も良くて幸せに過ごせるのが1番☝️
chiitanさんも安心ですね(*´-`)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね🌠
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
(chami)
chiitan
@thinking-dog 様

こんばんは~🌠
コメントありがとうございます❣️
控え目と言うか開けっぴろげと言うか…🤣
ボス!くんのプーマな落ち方私のツボです🥰
ちいたんのプーマもアップしたいのですが…なかなか上手く撮れません💦
オデフ(ブではないです!)で笑っちゃいますよ😁
台風7号の心配
ありがとうございます😺
chiitan
@chibi015 様
chibiさん
こんにちは~☀️
コメントありがとうございます❣️
カナちゃんにちいたん
かわいいと言ってくださり嬉しいです😆✨
カナちゃんの里親さんは凄い猫好きさんで優しいご家族で本当に良かったです🥰
家は子供がいないので、もしもの時にはちいたんをお願いする事になってます🥹

chibiさんも涼しくして
素敵な週末をお過ごしくださいね🍀
thinking-dog
こんばんは。☀️
さすが姉妹猫、おんなじ格好ですね。
ボス!♂より控えめな落ち方で可愛いです。😊
再開した時はお互いすぐに思い出しそうな気がしますよ。
=(^.^)=
chiitan
@dreamsan_2006 様
chamiさん
こんにちは~☀️
コメントありがとうございます❣️
わぁ〜今日のランチは何でしょう😆
カナちゃんは保護した時から
警戒心が強くて情の深い子でした✨
トイレはしても、ご飯は食べなくて空気砲を発射されました😅
外でおかあちゃまが呼ぶ声に最後まで反応してたのがカナちゃんです🥹
それが里親さんご家族にはゴロスリで抱っこし放題…やっぱりご縁ですね🥰

今夜は花火大会楽しんでくださいませ🎆
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
chiitan
@shiburou2000 様
shiburou様

こんにちは〜☀️
コメントありがとうございます❣️
寝転がりのちいたん…
覚えていてくださって嬉しいです🤗
カナちゃんの写真を見た瞬間吹いちゃいましたよ🤣
ちいたんはTVでは
岩合さんの「ねこ歩き」が好きでよく観てます。おかあちゃまが黒猫ちゃんだったせいか…黒猫さんが出てくると接近してガンミします😅
パソコンやタブレットではまだ見たことないから反応が楽しみです🎵
古次郎くんはお顔がデッカ過ぎて驚いたのかもですね〜🤗
chibi015
こんにちは!毎日暑いですね💦

ちいたんにカナちゃん💕かわいいですね💕2人ともおんなじ格好で😊さすが姉妹ですね!仲良しなんですね、きっと!
これからもカナちゃんは、里親さんに可愛がられて生きていけるといいですね!

きっとまだまだ暑いので、chiitanさんもお身体に気をつけてくださいね☆
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんにちは☺️
今、ランチから帰る車の中🚗
可愛いちいたん発見😆💕
カナちゃんとおんなじポーズ😂
流石姉妹ですね👍
2ニャンとも可愛い〜❤️
やっぱり同じDNA🧬ですね🎶

お腹いっぱいでうとうとしてましたが😂
眠気も吹っ飛びました〜🎶
可愛いちいたんをありがとうございます💕
午後もゆっくりお過ごしくださいね☺️
(chami)
shiburou2000
chiitanさんこんにちは。

私も、あの寝転がりのポーズ見て、前回のちいたんのポーズを連想しました。
離れて居ても兄妹が居るって心強いですね。
タブレットかパソコンで兄妹の画像を見せてあげては如何でしょうか。
でも、古次郎に、テレビの画面にでっかく映った猫を見せるとビビって顔を背けていましたので御用心を。
chiitan
@mamazones 様
みゆきんさん
コメントありがとうございます❣️
本当に出逢いと縁は不思議ですね
先住猫ちゃんも長生きでしたね
優しいみゆきんさんの処にきて幸せだったと思います🥹
プリンくん
メロンくんのお迎えは…
ゆっくりゆっくりででいいからね🍀
chiitan
@copelonmaru 様
りんこ。さま

こんにちは~☀️
コメントありがとうございます❣️

やっぱり暑いのか最近は落ちてる率が高いです😅
でも2年目にしてエアコンも悪くないと気づいた様子で午前中はエアコンのついた部屋で寝ています😴

再会…どうなる事でしょうかね〜❓
ちいたんは、おっとりしていてフー、シャーは聞いたこと無いですが…😅
カナちゃんは一途な子で…保護した時から空気砲を発射し続けてました💦
今も家族以外は懐かないそうです🥲
お兄ちゃんのくうちゃんは甘えっ子くんなので…どうかな〜😆
想像しただけで楽しくなっちゃいます🎵
mamazones
出逢いとか縁は不思議だよね
別れは必ずやってくる
先住猫は19歳と11ヶ月20日で逝ってしまったけど
今でも写真の中と心の中で生きてます
DNAって不思議だよね
向かうところ敵なしポーズ
メロンと同じだよ
でもそれももう見れなくなりそうです。
copelonmaru
chiitanさま こんにちは。
ちいたんの、姉妹猫さん、おんなじ格好していますねー。
毛皮着てるから、暑いでしょうね。

いつか、ニャンズが再会したら、「久しぶりー」ってなるのかな?
シャー、フーになってしまうかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る