いつか虹の橋の袂で…

ちいたん1歳の誕生日🎉

こんばんは~⭐
すっかり春ですね🌸
もう葉桜になりつつある静岡です。

4月10日はちいたんの推定誕生日
1歳になりました
獣医さんに初めて行った日が
5月10日で、丁度1か月位ですねと言われたので安直に決まりました。
去年の今頃は存在すら知らなくて…
本当に不思議なご縁✨
今日はちゅ〜るでお祝いです🎁

因みに…兄妹の
くうちゃんは成長著しくて、
4キロ超えマッチョな男の子
獣医さんから言われて3月20日に。
その日で届けを出したそうです
(くうちゃんの市はワンコさんみたいに猫様も届出とマイクロチップが義務化されています。)

カナちゃんは、
先住さんのミカちゃんと合わせて
4月12日だそうです

カナちゃんです
クロおかあちゃまに
毛皮を黒くしたら瓜二つなんですよ

2にゃんとも良い里親さんに恵まれて
幸せな猫生過ごしています
来年もみんにゃ元気でそれぞれの
お誕生日お祝い出来ます様に

    今日のちいたん



お付合いくださり
ありがとうございました

ではでは…おやすみなさい


 🎂 🎉 🎂 🎉 🎂 🎉 🎂 










コメント一覧

chiitan
@sakuranbo-doghotel 様

すみません😶💦
アップしてくださったのを
うっかり見落としてました🥺

ちいしゃんの右眼は黒色壊死で
少し小さく濁ってました。
見にくい写真なのに…
正確に見てくださり感謝です❣️
病後のちいしゃんと
以前のちいしゃん2枚も
描いていただいて…
ありがとうございます😊💕
sakuranbo-doghotel
この前アップした絵ですが、右目が少しおかしかったので、修正して先ほどアップし直しました。失礼致しました。
chiitan
@dreamsan_2006 chami様
こんにちは〜☀️
ちいたんへのお祝い🎉と
優しいお気持ち🍀
ありがとうございます😊

平均年齢70代の我が家の
お孫ちゃん的存在です😅
皆で甘やかしてツンデレで
野良さんの遺伝子満載で
ヤンチャに育ちました💦
成長したら女の子らしく
落ち着いてくれるかな🥺
dreamsan_2006
chiitanさん〜こんにちは😊
昨日はちいたんのBDだったんですね💕
遅れましたが💦
おめでとうございます🎉㊗️🎊
これからも元気に育ってくださいね(*´-`)
優しいchiitanさんと一緒でちいたんも幸せですね🍀🍀
(chami)
chiitan
@sakuranbo-doghotel 様
おはようございます☀️
わぁ〜❣️
楽しみです。
直ぐに伺いますね~🎶

コメント
ありがとうございました😊
sakuranbo-doghotel
余り似ていないかも知れませんが、愛猫の絵をアップさせて頂きました。
ニャンタ
ひめ様
おはようございます🌄
本当に大変な折にコメント
ありがとうございます🥺

あの時ひめ様のプッシュが
無かったらと思うと…😱
今の3にゃんがあるのは
ひめ様のおかげです✨
感謝しかありません💞

これこらも、よろしく
お願いします🌸

あと…睡眠摂って
くださいね〜🍀
ひめ
ちいたん 1歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
元気いっぱいに過ごした あっという間の1年ですね。
この先もご家族に溺愛されながら楽しくひとりっ子生活を満喫してね👍

兄妹たちも共に元気に成長していってね(´ー`*)
chiitan
@thinking-dog 様
こんばんは~⭐
コメント&お祝い🎂
ボス!くんからの伝言
ありがとうございます😊

ちいたんからのお返事❣️
ボス!くんも美味しい報酬
沢山もらってにゃ😋
chiitan
@shiburou2000 様

コメント&お祝い🎉
ありがとうございます😊
孫の様な存在の娘です。
こちらも元気で長生きしなくてはと
気合が入ります❣️(笑)
thinking-dog
こんばんは。😊
ちいたんさん、お誕生日おめでとうございます!🎉

😺「ちゅ〜るを沢山もらって下さいね。」
とうちのボス!からの伝言でしたー!
=(^.^)=
shiburou2000
chiitanさん こんばんは^ ^

ちいたんお誕生日おめでとうございます🎉
これからの長い猫生を大いに楽しめるといいですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る