⁑家と雑貨と服とカフェ Atelier de Fizz復活⁑ Cake bake⁑Kids cafeは・・・自粛中⁑

失敗して欲しく無いから・・・見え方魅せ方アドバイス無料 間取りチェック無料 衣食住空間全てOK

りんごのスウィーツ・・・開発依頼

2016-09-28 | Cakebake

Chiisana  ie という名前の小さな Space 

      chiisana_ie@goo.jp

 

さて ご依頼のリンゴのスィーツ

イメージは出来ています

後は 試作を繰り返す・・・のみ

スーパーで購入しようと思ったんですけど

いまいち

・・・だったので

1個だけ買いました

そしたら 意外な所に・・・

エアコンの相談にお邪魔した場所のワゴンに

大きさも手ごろなリンゴさん

値段も素敵

お金投入ボックスが有って

そちらにチャリ~~~ン

で リンゴ抱えて帰って来ました

そうそう

そちらに 以前ロゴをご提供の方の

パンフが・・・

とても 素敵に使って下さってました

ありがとうございます

SHOP名もそのまま 使って頂けてました

嬉しいですね

私も 頑張らねばねば

 

 Couturier cafe  クチュリエカフェ 

Olive style cafe   オリーブ スタイル カフェ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。