⁑家と雑貨と服とカフェ Atelier de Fizz復活⁑ Cake bake⁑Kids cafeは・・・自粛中⁑

失敗して欲しく無いから・・・見え方魅せ方アドバイス無料 間取りチェック無料 衣食住空間全てOK

凡ミス・・・過ぎ・・・だろ~~~~~

2017-11-25 | Work

近くの・・・新築中の・・・おうち

エコキュート設置

ずっと 思ってたんです

そのスペースに・・・収まる???

ちょっと足らんちゃうん

・・・とね

外に滑り出す窓 開かなく成るよぉ

本日設置の様でした

やっぱりね

無理でしたか 通常の様には置けず

横向いちゃってますよ

横向いちゃったから

隣に室外機は・・・置けず

変な置き方しちゃいましたよ

雪に埋もれちゃいますよ~~~~~

施工会社が

どんな 言い訳・・・したのか

気に成る~~~~~~

内側に滑り出すか 縦滑りに変えて上げれば

殆ど 影響出ないのに

コンセントも器材の後ろに成っちゃってるじゃん

ほんと

何て 言ったのかなぁ

雪対策だけは しっかりしてくれるよね

見守ります


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。