⁑家と雑貨と服とカフェ Atelier de Fizz復活⁑ Cake bake⁑Kids cafeは・・・自粛中⁑

失敗して欲しく無いから・・・見え方魅せ方アドバイス無料 間取りチェック無料 衣食住空間全てOK

モッズ系からプレッピー?

2013-03-18 | Order

Chiisana  ie という名前の小さな Space 

        chiisana_ie@goo.jp

 

BOY用のセット

最初はモッズ系で行こうと

思っていたのです

ところが

ファッション代行で

東京行ったものの

シャツと靴見つからなかったじゃ無いですか

ホントは

いい感じのドレスシャツと正当派の靴を

ちょいハードなスーツで崩して着る

・・・をイメージしてたんですけどね

使うかは別として

某スポーツメーカーのハイカットスニーカーは

結構いい感じだったので

購入して来ていました

これで行きます???との

お伺いに

お任せしますとのご回答でしたので

急遽

路線変更しました

モッズ系からプレッピー

・・・というよりは

NY系って感じかな

スニーカーでも

カッコいい感じにして行きますよ~

 

Olive style cafe   オリーブ スタイル カフェ

         不定期開催      

   olive-style-cafe@goo.jp

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。