⁑家と雑貨と服とカフェ Atelier de Fizz復活⁑ Cake bake⁑Kids cafeは・・・自粛中⁑

失敗して欲しく無いから・・・見え方魅せ方アドバイス無料 間取りチェック無料 衣食住空間全てOK

いやぁ・・・久々・・・

2016-12-17 | Kids cafe

Chiisana  ie という名前の小さな Space 

      chiisana_ie@goo.jp

 

スポンジの焼ける匂いが~~~

漂って来ました

久々です

スポンジ焼くの

ワッフルやらなんやら

別物は焼いてましたが

スポンジ・・・久々~~~

やさしい おだやかな かおり

・・・ですね

切り刻んで組み立てるので

多少膨らまない位が

扱いやすいんですけど

でも

見ちゃうんだよねぇ

膨らむ・・・さま

お菓子の焼けるのを

ただただ 見つめるのが 唯一の

息抜き・・・だったなぁ

今は?

今は仕事に成っちゃったからね

ストレス解消は

満男さんの笑顔

嵐の笑顔

明日 勝っちゃったりしちゃったり

あるかもね

 

 Couturier cafe  クチュリエカフェ 

Olive style cafe   オリーブ スタイル カフェ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。