High Long Blog

のんびりまったりお絵かきしてます☆
よろしくお願いしまっすヽ('ヮ'*)ゝ

終わった~~!!

2007年08月09日 | お絵かき日記
気が付けばもう夏真っ只中!暑い~~!!
煮だし用の麦茶を作ってるんで、台所が地獄ですヨ・・。
前の日記に「空梅雨~」とか書いてましたけど、そんな事なかったですね…かえって雨降りすぎたみたい…。

ようやく夏コミの原稿終わったよー♪ヤホーイ!
とりあえずひと安心っと。今から本の刷り上がりが楽しみです♪
これで不安定だった胃腸の調子も落ち着くことでしょう(苦笑)
でもスグに次に控えてる原稿に取り掛からなくちゃいけないんですけどネ…。

夏コミの原稿が終わったらご褒美にうなぎ食べに行く!と決めていたので、
ようやく食べに行けるぅ~~!!嬉スィ~~!!!
(土用の丑の日も隅田川の花火大会中もシュラバってました……)

そう言えば毎年恒例?のMRI検査にも行って来ましたよ。
病院は相変わらず混んでたけど、去年よりかは待ち時間少なかったかな?
おかげさまで今年も異常なしとの事でヨカッタヨカッタ。

トップページに長い事放置したままのFFXIコーナーですが、インフォメと同時にアップしときました!
どうぞヨロシクですー★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿