High Long Blog

のんびりまったりお絵かきしてます☆
よろしくお願いしまっすヽ('ヮ'*)ゝ

お知らせです。

2013年12月29日 | インフォメーション
またまたご無沙汰な更新です(´Д`;)ヾ
こんな所まで見に来て下さってるかた、ありがとうございます~~!!
気まぐれ更新ですが、お付き合いよろしくです。

さてさて、あと数日で2014年になりますね!あっという間の1年でしたよー
思い返せば今年は年賀状書かなかったんだよなぁ・・・
いただいた方にはお返事出来ずすみませんでしたーーー
メールも返信出来なかったりで、送ろうと下書きで止まっております・・・
これに懲りずに見捨てないで下さいマセ<(_ _)>

そう言えば!もう冬コミ始まっているのですよねー
サークル参加はしませんが、夏コミに引き続き
お友達のユズさんのサークル『桐一葉(きりひとは)』さんにて
タルタルシールを委託させていただいております!
*********************************
参加日時 : 2013年12月30日(月)
配置場所 : 西2ホール え-19b
サークル名 : 桐一葉(きりひとは)
ジャンル : FF11
★詳しくはこちら
*********************************
ユズさん毎度毎度ありがとうございまっす!!
携帯クリーナーかわええですのう~~~(*´Д`*)

明日の冬コミ2日目に参加される方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!
どうぞよろしくお願いします('◇')ゞ
寒いので、風邪ひかないように気をつけて行きましょう~~!

まだ年賀状書いてないんだよなぁ・・・けど出したい気持ちはあるのよね!
気力が出たら描いてみよう~
それではみなさま良いお年を!2014年もよろしくお願い致します!(´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿