High Long Blog

のんびりまったりお絵かきしてます☆
よろしくお願いしまっすヽ('ヮ'*)ゝ

夏コミ委託のお知らせ

2013年08月11日 | インフォメーション
毎日暑いですねー!今日は東京38度あったとか><
私はヒィヒィ言いながらも何とかバテないで持ちこたえておりますよー。

さてさて夏コミ真っ只中ですね!
明日の3日目にお友達のユズさんのサークル『桐一葉(きりひとは)』さんにて
タルタルシールを委託させていただいております!
*********************************
参加日時 : 2013年8月12日(月)
配置場所 : 東4ホール ヤ-21a
サークル名 : 桐一葉(きりひとは)
ジャンル : FF11
※今年の夏コミのFF11は3日目です。
★詳しくはこちら
*********************************
ユズさんいつもありがとうございますo(≧▽≦)o

明日の夏コミ3日目に参加される方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!
どうぞよろしくお願いします('◇')ゞ
猛暑が続くので暑さ対策しっかりして行きましょー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿