High Long Blog

のんびりまったりお絵かきしてます☆
よろしくお願いしまっすヽ('ヮ'*)ゝ

暑い~~~!!!

2011年08月10日 | 日記
こう暑いと普段飲まない炭酸飲料をゴクゴク飲んでます!



先日、生茶スパークリングというのをスーパーで見かけまして
お茶好きとしては「これは飲まねば!!」と速攻買ってみました!
味はというと、緑茶というより柚子味のソーダというカンジ・・・。
まぁ、ラベルに「ほんのり柚子の香り」って載ってたけどまんまだったとはー
でもフツーにおいしく飲みましたw

他にも気になる飲み物がいろいろありまして
品揃えの良いスーパーや酒屋に行くと目移りしちゃいます!
ジャスミンレモネードに次はチャレンジしてみよー!

そういえば、この前の日曜天気が良いので布団干して出かけたら
見事に雷雨に見舞われました・・( ̄△ ̄;)
こういう時に限って降るのよねー。

もう夏コミまであとわずかですね!
pixivにあと2日と表示されるので慌ててます・・・
コピー本製作してると準備もおろそかになるから
忘れ物無いようにしとかないと!
えーと・・まだ作ってますコピー本・・・
ちょっとくじけそうになったけど、何とか持ち直しました(´Д`;)ヾ

3日目にまどマギの本出す方多いなぁ~ いいなぁ~読みたい~(*´Д`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿