BND別館

せいこの日記

休日

2009-06-12 22:38:52 | おでかけ@ランチ・お茶
キーマカレー食べたー!



中に卵入ってターーー!!



美味しかったーーーー!!!



それからカフェでのんびり。いい休日でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ぉ (クミ)
2009-06-13 17:57:41
飲み物、色きれいで爽やか。この季節になると冷たい系な飲み物飲みたくなりますね。キーマカレーもデザートも、オシャレな雰囲気。
返信する
フレンチトースト! (yumi)
2009-06-13 21:38:10
いや~んこのフレンチトースト見てたら、すんごく食べたくなっちゃった
飲み物も爽やかで美味しそうだね
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2009-06-13 23:07:18
美味しいもの食べていっぱいおしゃべりして
楽しい1日でした♪

今度一緒に行こうね!!
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-06-13 23:08:09
yumiちゃんも大好きだもんね~!!
また一緒に行こうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。