BND別館

せいこの日記

「結婚契約」最終回

2016-08-06 22:08:47 | 韓国ドラマ

「結婚契約」(KN)

昨日が最終回でした~

16話だったのね、早い!!

もうウンソンの可愛い姿が見れないのかと思うと

寂しいな。

 

ドラマのラスト

とっても良い終わり方だったと思います~

最後まで幸せだったんだろうな~っていう終わりかた

 

シングルマザーで

亡くなった旦那さんの借金もあって

苦労して働いて

たった1人で頑張ってたヘスが

命にかかわる病気にまでなっちゃって・・・

だからジフンと出会えて本当に良かったって思ってました。

やっと3人で暮らし始めようとしたとこなのにさ・・

病状がどんどん悪化しているなんて・・・

 

 

 今週もいっぱい泣いちゃいました

イ・ソジンさんもユイも

演技上手過ぎる~

本当に素敵なカップルだったわ

 まだ見てない人は

是非見てみてくださいネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。