BND別館

せいこの日記

ランチ&カフェ

2012-09-21 19:52:12 | おでかけ@ランチ・お茶

今週も「てん」に行ってきた

ワンプレートはタイのレッドカレー
 

和風卵のホットポット 肉団子スープ 福神漬け 609kcal

ポークソテー オリーブソース

和風卵のホットポット オクラおろし 肉団子のスープ 香の物 628kcal
 

デザートは抹茶のプリン

おなかいっぱい食べてきたーーーー!!!

 
 
カフェは美術館の「juju103カフェ」に行ってきました
 
窓からの風景が最高
 

 

ガトーショコラもオマケしてくれたーーー

いつもありがとーーー

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-09-21 20:51:30
「てん」こんなに美味しそうで、低カロリー最高だね!
その分カフェでデザート食べても気にならないよ。

レッドカレーが食べたいモードになってしまいました、近所にないかな・・・。
返信する
ランチ&カフェ (クミ)
2012-09-22 18:07:08
素敵です。
トラベルカフェだけあって、外国のも食べれるんですよね。カレー美味しそうです。
カフェも素敵。
素敵な時間ですね!見てても癒されますよ。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2012-09-26 07:34:41
そうなの!
カロリー控えめなのにその後食べてるからね(笑)

でも、まぁいいか~♪って思えちゃいます^^
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2012-09-26 07:35:49
毎回メニューが違うから
すごく楽しいよ~!!
おススメ!!

美術館のカフェは平日が狙い目だよ^^
のんびりしてきてください~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。