BND別館

せいこの日記

旧正月

2008-02-06 21:23:40 | おでかけ@ランチ・お茶
韓国は今日から旧正月の連休ですね~
ファウニの大学の後輩はお年玉をもらいに明日ソウルに帰るんだって~


今日はファウニ&ゆみちゃんと3人で会いました

ファウニは卒論の提出も無事終わり・・ついに卒業です。
おめでたいことだけど、卒業=韓国に帰ってしまうってことなんだよね

ファウニが日本にいるのが当たり前になってたから
こうやってちょこちょこご飯食べたり出来るのもあとわずか・・・

そう思うと本当に寂しいです

そして今日はコレを見ながらみんなでいろんな話をしました~

これはまだファウニが大学入る前(2003年~2004年)に私に書いてくれたお手紙

辞書を見ながら1枚書くのに何時間もかけて書いてくれたものです

ファウニは「恥ずかしい~!」って笑ってたけど、私は今読んでもすごく感動するよ

そう!ファウニはこの4年間で3回しかソウルに帰ってないんだって~

私何回ソウルに行ったかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-02-06 23:54:33
じゃがりっこね
返信する
ゆみちゃんへ (せいこ)
2008-02-07 10:40:27
うん!じゃがりっこ(笑)

ブログURL教えてね~♪
楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。