BND別館

せいこの日記

今週の「私の心が聞こえる?」

2011-10-22 23:24:44 | 韓国ドラマ
今週もジュナがすごく意地悪で・・・
 
両親とドンジュ母を恨むならわかるんだけど
 
ドンジュをあそこまで追いつめなくても・・って思いました。
 
しかもドンジュに「死ねばいいのに」って言うの!!
 
あのセリフ、悲しかった。
 
ドンジュは公の場で自分は耳が聞こえないということを発表します。
 
動揺するドンジュ母。
 
そしてプールに落ち、意識不明になるドンジュ。
 
今週すごく泣けてしまったのは
 
ヨンギュさんとマル(ジュナ)のシーンです。
 
目にいっぱい涙をためてるマルにきゅんときたーーー。
 
ep24.wmv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2011-10-25 10:05:50
このシーン(T_T)
みんなに心を閉ざしちゃったジュナだけど、
ずっとマルの事だけ思ってくれてるヨンギュさんの前では素直になってくれるといいですね。

返信する
yukaさんへ (せいこ)
2011-10-28 19:57:26
ヨンギュさんのあの純粋さが良いですね~!
周りのみんながほんわかするし。
ジュナも優しい人に戻ってほしいな~。
今日も楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。