BND別館

せいこの日記

ソウル 5月12日

2006-05-19 21:20:42 | せいこ@KOREA

 12日の朝かじゅさんがソウル入り~

久しぶりに会ったので写真撮るのも忘れておしゃべりしてました

それからやっと行動開始!!
まずは「8集」を買いに行きました



 店内



 かじゅさんとまたお茶



 夜tossyが無事到着
左ちゃんとユングと合流してみんなで夜ごはん~



 この茶碗蒸しのような卵料理がめちゃくちゃ美味しかったです



 これ私の1番のおすすめ!!
あんにょんでじょんうくんとそよんも食べてた豚の皮~
コレは焼酎にピッタリ味も食感も私は



 チョンゲチョンを5人でブラブラお散歩
夜はライトアップされてて更にキレイです
左ちゃん&ユング、いつも遊んでくれてありがとう~



 この日はデザ~トにアイスクリ~ムを食べて帰りました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。