BND別館

せいこの日記

休日

2011-10-06 23:18:51 | おでかけ@ランチ・お茶

おっちー&ゆみちゃんと会いました~

今日ははたぼぅも一緒

はたぼぅとおっちーが会うのは、この時 以来ダヨ!!!

はたぼぅとゆみちゃんは少しの期間だったけど一緒に働いてたこともあって

4人で

たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷりおしゃべりしてきました

楽しかったーーーー

本当に楽しくて、最近のもやもやが晴れたような気分で帰ってきました

やっぱり女子はおしゃべりが1番のストレス発散法だね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー!!! (はたぼ)
2011-10-07 08:08:36
あたしもすーっごい楽しかった
ちびっこ達にも癒されたし
充実
返信する
女子会 (クミ)
2011-10-07 08:51:19
写真から、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。料理も美味しそう~。 女子は、やっぱりお話しでストレス発散できますね。皆さん元気笑顔で、こちらまで元気出ました~。
返信する
はたぼぅへ (せいこ)
2011-10-07 08:59:26
うん!
楽しかったね~!!
おっちーがいる間、もう1回ぐらい
遊びに行きたいね^^
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2011-10-07 09:00:16
クミちゃんも水曜日、楽しんで来てね~♪
お休み合わなくて残念でした。
また次回ね!!
返信する
色々ありがとう~ (yumi)
2011-10-07 21:54:56
楽しかったね~

あまりな食器たち・・・なんのお持て成しも出来ずごめんね!

また、はたちゃんも一緒に遊びに来てね~♪
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2011-10-08 22:31:14
食器~!!
震災が悔やまれるね!!

でもまた少しづつステキなの
揃えていく楽しみもあるんじゃない?

また遊ぼうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。