BND別館

せいこの日記

ハワイ@2016 カフェカイラ

2016-05-04 13:56:40 | おでかけ@ハワイ

ハワイ2日目。

カフェカイラ

(写真はハワイナビさんよりお借りしました)

このお店も日本にありますね~

でも1度は食べてみたくて

出かけてみました

とっても便利なOLIOLIウォーカー「カハラルート」です

本当に移動が楽

 

カフェカイラを調べてみると

とにかく行列がすごいみたいね。

酷い時は2時間待ちとか

朝とお昼が特に混むみたい

サンドバーから帰ってホテルでひと休みしてから

行ったのが良かったのか

ちょうどランチタイムが終わったぐらいで

お店の前には誰もいませんでした

名前を書いて待つ・・って聞いてたので

そこに名前書いたほうがいいのかな~?なんて話してたら

ニコニコ笑顔のお姉さんが出てきてくれて

席に案内してくれました~

 

パンケーキとワッフルです

 すごい迫力~!

かおちゃん念願のフルーツ全部乗せ

 

私はイチゴとブルーベリーを追加でトッピングしました

 

ワッフルとっても美味しかった~

美味しいけど~~~~~

全部食べれなかった・・・

今度行く時は2人でひとつ。それで充分だね

とにかく

全く並ばずに入れたので

良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。