BND別館

せいこの日記

東方神起のCD買った!

2007-06-01 10:16:46 | お気に入り



コンサ~トでとっても好きになった曲があって

tossyにタイトルを教えてもらいました

で、昨日休憩中にフラッと入ったお店で買ってしまった

なんか涙がでるぐらい感激した曲なんだ~

最後に歌ってた新曲もすごく良かったな~

それも買おう~

しかし本当に日本語上手ね 日本人が歌ってるとしか思えないです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な曲 (yumi)
2007-06-05 21:27:50
どれもとっても良い曲で、お家の中で今日は片付けしながら聞きました。
日本語だからか?耳にすんなりと心地よく聞けます。
ありがとね~!!
しばらくの間はこればかり聞きそうよ
返信する
Unknown (せいこ)
2007-06-08 07:21:41
yumiちゃん>私も日本語のCD久しぶりだよ~。
歌詞がわかって

次はどんわんのソロアルバム送るね
返信する
こんばんは! (aya)
2007-06-10 19:05:28
東方どの曲に感動したんですか??
ファーストはバラードが結構多いですよねうちは後、武道館に行きます!シナライブ以来の武道館です☆楽しみです
返信する
Unknown (せいこ)
2007-06-13 09:58:58
ayaさん>「明日は来るから」ですよ。

なんかじ~んと来たよ。

本当に素晴らしいコンサ~トだから

武道館楽しんできてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。