BND別館

せいこの日記

「リメンバー 記憶の彼方へ」

2016-04-07 10:18:21 | 韓国ドラマ

兵役を終えたユ・スンホくんの

2年半ぶりの地上波ドラマ復帰作

「リメンバー」

昨日1話を見ました~

 

 

ドラマの最初からもう泣きそうになっちゃいました

ジヌ(スンホくんです)のお父さんは

息子の顔も忘れてしまうほどの重度のアルツハイマー病であり

無実の死刑囚です。

ジヌはそのお父さんを救うために弁護士になるのね。

お父さんは記憶を失ってしまう病気だけど

ジヌは「過剰記憶症候群」という特殊な能力を持ってます~。

そんなジヌをとことん苦しめる財閥御曹司役が

ナムグン・ミン。

この前のドラマでも悪役(連続殺人犯)でしたが

今回はもっと酷いみたい~

「感情を制御できない悪魔のようなサイコパス」って書いてありました。

確かに1話見ただけでもすっごく悪い人でした。

本当はこの人が犯人なのに

たまたま現場にいたジヌのお父さんが逮捕されてしまって・・・

ナムグン・ミン、大好きだから・・・嫌だな、悪役見るの。

とにかく、今日の2話。楽しみ

 

 「アチアラの秘密」も面白いです

誰が犯人なんだろう??

みんな怪しい。

ゾクゾクしながら見てます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。