BND別館

せいこの日記

知らなかった!!!

2013-07-08 10:58:12 | 韓国ドラマ

ラジオスターの「子役トップスター特集」を見てたら

ミスターキムのジュソンが出てました。

で。

そこで初めて

キムタックの子役がジュソンだったんだ~って知ってびっくり!!!

こんなチビタックが

大人になったね~

全然気が付きませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (riko)
2013-07-08 20:37:37
えー、私も全然気付いてなかったです(笑)
すっかりお兄さんになってたとは!
話は変わりますが~チョインソンとソンヘギョのドラマを週末に一気に見ましたよ。
久々にこういう感じのドラマを見た感じ~。
返信する
rikoさんへ (せいこ)
2013-07-10 15:34:33
ミスターキムの頃
もしかしたらそんな話題が出てたのかもしれないね。

私はKNでキムタック見始めたから
本当に今まで全く知らなかったです。

こんなに大きくなってたのね~(笑)

インソン&ソンヘギョ。
私は挫折しちゃった~。ごめん~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。