BND別館

せいこの日記

「偉大なる糟糠の妻」最終回

2016-08-13 10:43:19 | 韓国ドラマ

イルイルで楽しく見てた「偉大なる糟糠の妻」

昨日最終回でした

いろいろあったけど

ハッピーエンドで良かったね~

3年後

ギチョルさん、病気が治ったみたいです。

ギョンスンと田舎暮らししてるのね。

で。

親子で合同結婚式をあげたの~

この結婚式後

詐欺師のスンジョンと遭遇する

っていう

ラストシーンは最高でした(笑)

 

しかしこのドラマ・・

韓ドラ特有の

イライラするキャラクターたちが多すぎて(笑)

スジョンは最後の最後にいい人になったけど

嫌なコだったよ~

嘘ばっかりついて・・ホント憎らしい~

 ユン教授が事故にあってからの

ジヨンにもイライラ

あの煮え切らない態度・・・

ヒョンミンさんが可哀想すぎる~

あと

途中から突然登場した

ジョンミの義父・・あの人何なの~

図々しいあのお義父さん

嫌~~~

とにかくイライラしっ放しなのに

毎日見続けてました。121話(笑)

このドラマで1番ちゃんとしてたのは

子役のハナでしたね

ハナちゃん、すっごくいいコ。

大人だよね

面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。