BND別館

せいこの日記

休日

2010-10-14 23:09:27 | おでかけ@ランチ・お茶

先週のお休みにまたしても道に迷いながら完全予約制のティールームに行ってきましたーーー。



ウェルカムティーはチャイでした(前回はさっぱりとしたミントティー)

熱々のチャイはショウガが効いてて美味しかった~!

今回のケーキはお庭の栗で作ったものですって。

とにかく、私たちのためだけにケーキを焼いてお茶の準備をしてくれてるなんとも贅沢なカフェ!!!

最高です~!!





マロンタルトが絶品でした!!!

また来月もおじゃましたいです~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。