BND別館

せいこの日記

休日(+)

2012-03-14 21:22:08 | おでかけ@ランチ・お茶


ゆみちゃんちで最後の乾杯

先週お泊まり予定だったんだけど
ゆみちゃんが風邪ひいちゃってて・・・

これがこっちで会う最後の日でした。

寂しい~

急きょ夕ご飯を食べて帰ることになり
冷蔵庫に残っているものでサラダを作り
ピザ&のんあるで乾杯しました。

私はみーちゃんとお風呂にまで入ってしまったよ(笑)

今度は大阪で会おう~ 必ず遊びに行くね

震災以降、大変なことが多かったけど
大阪に行ったら放射能の心配もないしみーちゃんお外で遊べるね




そしてそして
ゆみちゃんのオメデタも嬉しいことです

体に気をつけて、大阪での生活も楽しんでください


 ランチいろいろ 



カレー&ナン



写真~ボケてた~



にゃんこがいました



いつもの近所のカフェ



全部美味しかったです~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-03-15 17:22:05
わ~近所のカフェいいな~♪
この盛り合わせ食べたい、いつ見ても美味しそうな写真いっぱいです。

いつもありがとう~。
是非2人目のお風呂もお願いしたいわ(笑)

福島では大変お世話になりました。
何処へ行ってもずっと仲良しでいて下さいね。


返信する
せいこさん行動的 (クミ)
2012-03-15 23:51:19
yumiさんとこ、行けて良かったですね~。
楽しい写真がいっぱい。ごちそうも美味しそうです~。素敵休日です。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2012-03-27 09:10:18
ブログ見たよ~!
引っ越した早々に大変だったんだね~!!
もう大丈夫?
お大事にね!!
またゆっくりメールするね。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2012-03-27 09:11:01
返事遅くなってごめんね!
はい。
最後にゆみちゃんに会えて良かったです~!
今度会えるのはいつかな・・。
寂しいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。