BND別館

せいこの日記

久しぶりのお出かけ

2013-05-05 20:42:03 | おでかけ@ランチ・お茶

今日はGWで唯一の休日

去年病気して以来、入退院を繰り返してたお母さんと

久しぶりの遠出をしました~

まずはお母さんの大好物を食べに行きました

「手打中華 すずき」

入院する前、喜多方に行った時には

一口、二口ぐらいしか食べることができなかったお母さんも

今日は8割ぐらい食べれてたよ~

私も久しぶりのラーメン、美味しかったです~!!!

 

その後、那須高原までドライブ。

GW中なので混んでいる那須街道界隈は避けて

「MANIWA FARM チーズケーキ工房」へ行きました

窓の外は牧場で牛さんがいっぱい

眺めの良いカフェです~

 私はお初の場所でしたが

すごく有名なところなのね

チーズケーキ、すごく美味しかった~

久しぶりの那須

のんびりできてすごく良かったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (クミ)
2013-05-07 09:40:43
せいこさんのおかあさんとのお出かけお天気も良くって良かったですね。
おかあさんの食欲は前よりでてきたかんじなんですね。ラーメン美味しそう。那須にも行けて良かったですね。
返信する
Unknown (yumi)
2013-05-07 12:33:32
一緒に楽しいお出かけが出来て良かったね~。
手打ち中華すずき、一度食べに連れて行ってもらったことがあります。
白川ラーメン美味しいよね~、食べたくなっちゃったよ。

渋滞にも巻き込まれなかったみたいだし、のんびりリフレッシュ出来ましたね。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2013-05-09 17:36:57
うん!
一緒に出かけられて良かったよ~♪
那須もキレイな景色とお花がたくさん見れて
良かったです~♪
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2013-05-09 17:38:03
うん!ありがと~!!

ゆみちゃんも行ったことあるんだね。
すっごい人気店みたい^^
さすがに美味しいラーメンでした。

お母さんも嬉しそうだったよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。