BND別館

せいこの日記

海!

2008-07-05 20:50:05 | おでかけ@ランチ・お茶


久しぶりに海に行きましたーー!お天気良くて気持ちよかったよーーーーー!




めちゃくちゃ美味しい海鮮丼を食べて(ご馳走様でした


水族館にも行っちゃって、休日満喫できました かおちゃんありがとーーー!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~! (yumi)
2008-07-06 15:53:29
夏の海だね~
とっても気持ち良さそうだわ
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2008-07-07 00:32:47
かおちゃんがいろいろ楽しませてくれたよー!!
来月は一緒に行こうね!!

かおちゃんちのキッチン、すごく広くてキレイだよ。
みんなでお料理できるよーー!!
引越し祝いしようーーーー!!!
返信する
楽しかったね~♪ (suzuka)
2008-07-07 23:48:02
このゴマちゃんにはほんと、癒された~
セイウチはすごかったね

子供に戻れた夏休みの1日でした。
ありがとう~
返信する
suzukaちゃんへ (せいこ)
2008-07-08 10:03:50
いくら見てても飽きなかったね!

可愛かった♪

いろんなところに連れてってくれてありがとうーーー!!

また来月会おうね!あっっっ、そういえば今度の土曜日会えるんだった(笑)
楽しみにしてるねーーー!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。