BND別館

せいこの日記

今日のランチ

2012-08-06 22:07:40 | おでかけ@ランチ・お茶

まみたんとアーマテラスカフェに行ってきました

いろんなものがちょこっとづつ 美味しかった

ここは使ってる食器がすごく可愛いネ

映画のあとは・・・

フードコートでおしゃべりしてきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-08-07 17:55:37
器って大事だよね~。
私も割れてしまってから買ってないけど、素敵な食器でテンションあげたいな~。
暑さのせいか作る気に全くならずです。

雪だるま、CM流れるたびに食べたい食べたい!って言われますよ。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2012-08-09 07:28:58
yumiちゃんちの食器たちも
ステキだよ~!!!

お料理はみ~ちゃんがもっと大きくなったら
一緒に作ったりとかできるね♪

楽しそう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。