BND別館

せいこの日記

ソウル 5月13日

2006-05-23 13:18:36 | せいこ@KOREA

 コンサ~ト1日目
朝からしなぺん大集合

総勢10名で朝ごはんを食べる
その後、かじゅさん&tossyは南山へ。
私はみほさんたちとロッテマ~トにお買い物に行く~。

お昼は江南へ
地下鉄でいっぱいどんわんに遭遇かわいい




 江南のCD屋さん



 Goodsが買えなかったのか残念です
Goodsは早く会場に行って1日目に買うべきだね・・・




 みほさんに買ってもらえたどんわん




 1日目はスタンディングでした。しかも右端
おかげでえりくがいっぱい見れました~




 記念写真
コンサ終了後、tantanさんやしっきたちとごはんを食べました
すっごく楽しかったです




 ホテルに戻ったら左ちゃんからのが届いてました!
かじゅさんとtossyにも


「最近テンジャンチゲが好きなんだ~」って言ったからかな(笑)こんなのをもらいました



 作り方までちゃんと書いてくれてました!しかも日本語で!!優しい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。