BND別館

せいこの日記

4月のお茶会

2012-04-06 19:24:35 | おでかけ@ランチ・お茶

今月のお茶会。

お初のはまっこ参加でした~

桜のパウンドケーキ

桜の紅茶

今日はいろいろな紅茶とハーブをブレンドして試飲させてもらいました~

楽しかった~

レアチーズ&苺ソース

サーモンと菜の花のキッシュ

レモンタルト

今回初めて迷わず行けた(笑)

よい休日でした~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (kao)
2012-04-07 20:52:41
毎回思ってたけど、ここ本当に行ってみた~い!
予約制なのかな!?
返信する
kaoちゃんへ (せいこ)
2012-04-07 21:10:08
そうなのよ。
完全予約制です。
今度かおちゃんも一緒に行こう~!
日程合わせて、是非!!
返信する
お茶会 (クミ)
2012-04-08 21:26:46
春のお茶会の雰囲気ですね。おいしそうです。
わかりずらい場所にあるのですよね?
行ってみたいお茶会です。
返信する
Unknown (yumi)
2012-04-09 20:36:43
ほぼ毎月行ってるのかな?

桜の紅茶はホットだよね、グラスで飲むのも素敵だね~。
甘いお菓子だけではなく、キッシュなどがあるのもいいわ~。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2012-04-10 17:57:38
クミちゃんとかおちゃんと
都合の良い日があれば
一緒に行きたいね!!
もう道わかったと思う(笑)
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2012-04-10 17:58:48
ゆみちゃんとも1度一緒に行ってみたかったね・・。

うん!
桜の紅茶はホットでした!
美味しかったよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。