BND別館

せいこの日記

パパをお願い サプライズ

2016-01-14 10:51:37 | 韓国バラエティ

今週のユンギョン(笑)

パパがユンギョンにサプライズを準備しました。

大ファンのヨ・ジングに会わせるサプライズ

パパさん、この当時ドラマで共演中だったようです(息子役)

マスク姿でオーダーを取りに来たジングくん。

最初は気づいてなかったけど

目とあの独特の低い声でわかったみたい(笑)

すぐに顔が真っ赤になるユンギョン、可愛いです~

ジングくん、まだ高3でユンギョンの二つ下なんだって~

大人っぽいネ

 

ジングくんが「笑顔の可愛い女性が好きです」って言ったら

すかさずニコッと笑うユンギョン(笑)

可愛い

それから

ジングくんに「彼氏いますか?」って聞かれてました。

いつもこの番組では普通に彼氏の話してたけど

この日は微妙な反応のユンギョンに

みんな大爆笑してました

ほんとにユンギョン、素直で可愛いです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。