BND別館

せいこの日記

おっちーとの小旅行

2009-03-05 13:36:30 | おでかけ@ランチ・お茶
昨日はおっちー、サナオ、おおのちんと4人で那須に行ってきました




まず1番最初に行ったのは歌舞伎揚で有名なおせんべい屋さん「天乃屋」が那須に作った工場です


お店の人がとっても親切で試食もいっぱいできて嬉しかった
安いし美味しいし、ついついたくさん買ってしまいましたーーーー




お昼はおおのちんが定食屋さんに連れてってくれました!


1番人気は麦とろ定食らしいんですが、私は「辛子明太子のっけご飯」を食べましたよ
おかずも全部美味しかった


食後に近くの牧場に行ってみたんですけど、あんまり動物いなかったヨー

どんわん日記みたいに近くで可愛い羊の写真撮りたかったんだけど・・・



キレイな教会にも行って



なぜか必死にお祈りし始めるおっちーとおおのちん(笑)



サナオちゃん初体験のコールドストーンお兄さんとお姉さんが歌いながら作ってくれました



久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった


アウトレットぶらぶらした後しょーぞーカフェに行きました




行きたかったお店(お蕎麦屋さん、雑貨屋さん、アイスクリーム屋さん)が
水曜定休日で行けなかったのが残念。
でも楽しかったーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り沢山で楽しそう~! (yumi)
2009-03-05 17:47:51
とっても盛り沢山で、楽しそうです~
行きたかったお店がお休みだったとは思えないほどの満喫っぷり~。。。
私も一緒にお祈りしたかったな~
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-03-05 18:13:19
yumiちゃんも一緒に行けたらよかったねー!
残念でした。

おおのちんにいろいろ教えてもらったから
今度行こうね!!!
定食屋さんがすごく良かったよーー!
オススメ!!!
あっ!あとおせんべいやさんも!!
返信する
うふふ(*´艸`) (ハタコ)
2009-03-05 22:54:45
いっぱい土産話きいたよ
牧場にハタがいたとか、興奮しすぎてガラスが曇ったとか(笑)
それからおせんべぇアリガトー
返信する
超~楽しかったです~ (おおのです~)
2009-03-06 18:14:44
こんばんは~☆

初投稿です~!お邪魔しますです!

また一緒に遊んで下さいねー!
返信する
満喫 (クミ)
2009-03-06 23:17:19
那須満喫してきたんですね。楽しそう。カフェもいいかんじ。
返信する
ハタちゃんへ (せいこ)
2009-03-07 10:41:04
さっそくいろいろ聞いたんだね(笑)

おせんべい買って来たよーー!!
休憩中にボリボリ食べてね♪

返信する
おおのちんへ (せいこ)
2009-03-07 10:42:07
いろいろ案内してくれてありがとー!
次回は水曜日以外に行こう!!
お蕎麦もピサも食べなきゃね!!
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2009-03-07 10:43:42
うん!今度一緒に行こうねーー!!

あっ!クミちゃん!
那須は山がすごくキレイだったよー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。