BND別館

せいこの日記

紅葉は・・・

2010-10-23 10:21:40 | おでかけ@ランチ・お茶
この前の休日、紅葉が見れるかなぁ~とお出かけしてみましたが

まだ早すぎたようです 残念。

そして山の中にポツンとあるカフェに行ってきました。お初です!!

本当にこの先にあるのかなぁ~とドキドキしながら細い山道を登って行きました。

大きな窓が印象的なカフェ。



ウェルカムティーがコーヒーと水ゼリー。

水ゼリーなんて初めて食べました。ほんのり甘くておいしかった。



2人で軽くサンドイッチでも・・・とオーダーしたらこんなにたっぷり~!!!

私はハイビスカスティーを飲みました。

テラス席もあって気持ち良さそうですよ~!!
来月また紅葉の写真を撮りに出かけたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリオリ)
2010-10-25 12:21:52
私も偶然昨日うかがって
サンドイッチを食べました。全部は食べられなくて包んで持ち帰りました。
実は新潟の雑誌の取材でこのお店を紹介したのです。
ここのお水で愛犬ピースのアトピーが緩和して以来良くお水をもらいに出かけています。

マダムといろいろお話しできて楽しかったです。
返信する
Unknown (はまこ)
2010-10-27 17:29:05
サンドイッチ美味しそう
行ってみたい
返信する
オリオリさんへ (せいこ)
2010-10-29 22:25:18
わ~!
コメントありがとうございます。

水が良いらしいですね~。

11月にまた行く予定です^^
返信する
はまこへ (せいこ)
2010-10-29 22:26:13
うん!
行ってみて~♪
雪が降ったら今年の営業は終了なんだって。
だから11月中に行ってみてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。