BND別館

せいこの日記

お花見

2014-04-15 23:28:23 | おでかけ@ランチ・お茶

花見山に行ってきました~

今年はちょうど満開で

すっごくキレイだったよ~

おっちーはあっちゃんの幼稚園のお迎えがあったので

先に帰って

私とかおちゃんは駅前でひとやすみしてから帰りました。

とても気持ちのいい1日でした~

 過去ログで見る花見山

2009年

2010年

2013年


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見山 (クミ)
2014-04-16 08:40:53
昨日も、穏やかな快晴でしたね。快適な楽しい一日となり良かったですね。花見山見頃。綺麗です。足湯できたんですか?
濁り湯でいいかんじですね。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2014-04-19 08:49:49
やっと春が来たね^^

あっちゃんの幼稚園のお迎えに合わせて
朝早く集合したから
午前中たっぷり遊べたよ~。

お天気も良くて気持ちよかったです♪

花見山、本当にいいところですね!
返信する
すてき♪ (うっきい)
2014-04-20 02:40:07
すごい景色ですね~。

私は、気づいたら・・・葉桜でした

いつも下向いて歩いていたのかと
ちょっとへこみます。

が・・・せいこさんのお写真のおかげで元気でます。
返信する
うっきいさんへ (せいこ)
2014-04-20 22:28:35
来年はぜひ花見山に行ってみてください~!!
お勧めです!!!

こちらも葉桜になりつつあります~。
あっという間ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。