BND別館

せいこの日記

大阪

2008-07-18 00:53:01 | おでかけ@東京・横浜・千葉

暑かったーーーーーーーーーーーー!!!


ここは何故だか通る度に写真を撮りたくなる場所ですネ


ココもネ(笑) やっぱり撮ってみましたよ



ヒサヨちゃんとは必ずお好み焼きを食べに行きます 
美味しいよネーーーーーーーー

いつもありがとう!ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~!! (yumi)
2008-07-21 10:22:34
大阪にまた行きたいな~!
すっごく楽しかった思い出。。。

今回はコンサートも楽しんできたんですね!

返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2008-07-22 08:48:59
コメントありがと^-^

今度大阪行く時はヒサヨちゃんと有馬温泉に行こう!って話してたんだ。

yumiちゃんも都合が合えば一緒に行こうー!!
すごくいい温泉だよーーー!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。