BND別館

せいこの日記

ランチ

2012-03-08 17:39:37 | おでかけ@ランチ・お茶
物産展でこの前食べられなかった函館塩ラーメンを食べてきました



思ってたより具がたくさん乗ってた~

こういうの嬉しい~

がごめ昆布がとろとろっとしてて美味しかったです



 最近のランチ

蒸し鶏とアボカド、海老の入ったトルティーヤ



酸辣湯麺



酸っぱ辛い。山椒がすっごくきいてました。

寒い冬にぴったり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-03-12 22:37:46
美味しそうな画像がいっぱい!
お腹すいてきた~
函館塩ラーメン、すっごく美味しそう~!
こないだロイズは注文したんだけど、このラーメンはやっぱり作ってもらって食べたいね!
返信する
kaoちゃんへ (せいこ)
2012-03-27 09:09:21
週末ソウルに行ってきました^^
12月よりはまだましだったけど
やっぱり寒かったー!
みんながかおちゃんによろしくって♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。