BND別館

せいこの日記

今更ながらの・・東方神起 K-POP HERO

2015-12-03 09:40:04 | 東方神起

元しなぺん&わにぺんで

今はゆのぺんのお友だち Kさんから

「GYAO!でコレ見れるよ~」って

教えてもらったの

KNでもちろん神話編は見てるし録画もしてたけど

その当時、東方神起は・・・

全くチェックしてなかったですね

 

それで昨日GYAO!で見たわけなんですけど

全部の映像が私にとっては「お初」のものばかりで

すっごく楽しみました~

 

でね。

またまた今さらなんですけど(笑)

今までずっと日本でのコンサートDVDを見続けてたから

日本語で話して日本語で歌ってるのが

普通になってたけど・・・

昨日韓国語で話してる2人を見て

とってもとっても新鮮でした~(笑)

韓国人だし韓国で活動してるわけだから

それが当たり前のことなんだけど

ほんとに新鮮な驚きでした(笑)

韓国のバラエティ番組も

全く見たことなかったので

すっっごく面白かったです

 

チャンミン、韓国ではユノのこと

ちゃんと「ユノひょん」って

言ってるんですね。

日本だと「ユノ」とか「ユンホ」って呼んでるから

「ひょん」って聞けたのも萌でした~

 

K-POP HERO 東方神起 

見れて良かった~

Kさん、お知らせありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違いますよね。 (うっきい)
2015-12-03 23:27:13
韓国で活動している2人って、日本の活動の時の2人と違いませんか?
髪型とか2人の距離感とか、あぁ、韓国の人なんだっなって….なぜかホッとします。
私も見てみます~。
返信する
うっきいさんへ (せいこ)
2015-12-08 10:08:48
そういえばそうかも!!
違いますね!!
それもまた新鮮で面白い♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。