BND別館

せいこの日記

休日(+)

2011-12-28 13:43:39 | おでかけ@ランチ・お茶
福岡在住のお友だちが帰省してて、昨日2年ぶりに会いました~




ランチは昔よく通ってたラーメン屋さんで(笑)

数年ぶりだったにもかかわらず

お店のおじちゃんが私たちのこと覚えててくれて

すごく嬉しかった~



おじちゃんのスタイルも、メニューも値段も味も、当時と全く変わらず

安くて美味しくて最高~



五目中華



チャーハン

激うま


お茶しようと行ったカフェ、2か所が定休日

近所のカフェは満席

それで果物屋さんのカフェに行ってきました



久しぶりにいっぱいおしゃべりできて楽しかったです



 最近の休日ランチいろいろ



エビマヨ&豚天



トマト酢ドリンク



カフェラテ



ミルフィーユ



チキングラタン

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (クミ)
2011-12-28 23:32:02
素敵な休日ですね。
お友達さんと、昔なつかしラーメンランチ。
良いかんじです。
せいこさんの、ご近所カフェさん、人気なんですね。果物カフェさんにも、ずっと行ってないので行きたくなりました。
返信する
Unknown (yumi)
2011-12-29 19:33:31
久しぶりの再会で、よく行ったお店でランチ!
色々思い出すし、楽しいよね~。
そして覚えていてくれてたって事!とっても嬉しいね。

そして・・・写真がプロ並みですね!
どれもとっても美味しそうで素敵な写真です。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2011-12-29 22:58:52
ふふふ。
ここのラーメン屋さん!
おススメだよー!!
クミちゃんも是非旦那さまと一緒に
行ってみてーーー!!!

おススメは
五目中華、炒飯、焼きそばだよ!!!
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2011-12-29 23:01:18
プロじゃないよー!
恥ずかしいーーーー!!!

ここのラーメン屋さん、OL時代に
本当によく通ってたんです。
覚えててくれて嬉しかった~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。