BND別館

せいこの日記

ドバイ@2017 フェアモント ザ パーム

2017-11-07 09:01:10 | おでかけ@ドバイ

ビーチのホテルですー

大きすぎて全部撮れないから模型をパチリ

このホテル

全てのスタッフさんがニコニコ

感じ良かったー

残念なことに

ビーチのあちこちで工事してて

景色はいまひとつだったんだけどね

でもホントにいいホテルだったよ

ミナコがチェックインの時に

フロントのお姉さんといろいろお話してて

今日誕生日って言ったら

カフェでお茶サービスしてくれた

赤ワイン&ケーキのプレゼントもあったのーーー

最高じゃない??

お部屋も広くて清潔で

文句なし!

さっそくビーチに行きましたーー

海ーーーー

いいーーーー

可愛いちびっこ

夕日を眺めながら

のんびり

日が暮れてからは

プールバーでビール

テーブルのライトで全然美味しそうに写ってないけど(笑)

お部屋戻ってからは

いただいたワインとケーキで乾杯ーー

夜景もキレイだったな

ぐっすり眠ろうーーーーと思ってたけど

この日も全然眠れなかったーーー

 

ドバイのTVで

らくだのレースやってた(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。