BND別館

せいこの日記

休日

2011-12-09 17:07:51 | おでかけ@ランチ・お茶

近所のカフェへ

昼間からお酒って、幸せ

アップルパイ食べたかったんだけど、今日も完売で・・

ミルフィーユ食べたー

サクサクのパイの間には甘さ控えめのカスタードと

いろんな果物がたくさん入ってて

美味しかったよ

 

 この前の休日ランチ

たくさんの野菜とチキンのプレート

 

 その前の前の休日

フルーツ入りの紅茶

温まりました~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (クミ)
2011-12-11 11:28:14
素敵な休日を過ごしてますね。写真に癒されます。昼間から、せいこさん白ワイン飲んだのですか?
おしゃれ~。
フルーツ紅茶も、ランチもケーキも美味しそうです~。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2011-12-13 21:03:40
全然ステキじゃないんだよ~!

全部家の用事であちこち出かけた後の
ほんのひと時なんです。

ワインは近所だから
車じゃなくて歩いて行ってるので
ご心配なく~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。