BND別館

せいこの日記

「白夜姫」ネタバレ

2015-11-08 09:00:37 | 韓国ドラマ

チャンミンのことは

週明けに詳しく書くとして・・・・

 

今日は「白夜姫(狎鴎亭白夜)」について

書かせてください!!!

ネタバレなので

見たくない人は

この下

見ないでね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

録画してた「ラジオスター」を見たんですよ。

そしたらペク・ヤの婚約者ナダン役の

俳優さんが出てて~

自分は死ぬって

しかもやっと結婚できて

初めて手を繋いで歩いてた時

チンピラに殴られて(?)

それが原因で死んじゃうとか・・・

意味不明

 

で。

ナダンが死んだあと

ヤとファオムが結ばれるってことまで

わかってしまった。。。

 

ファオムおっぱ

ヤが好きだったもんね

 

「白夜姫」

12日から再放送が始まるから

まだ見てない人は

ぜひ

ハマりますよ!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になって (riko)
2015-11-09 21:49:32
ネタバレ読んでしまった!
死んでしまうのは知ってたけど、そんな理由だったとは。。
さすがオーロラ姫の脚本家さんだね。
返信する
rikoさんへ (せいこ)
2015-11-10 16:56:00
そうなの。
rikoさん見てるから
ネタバレしたら申し訳ないな~と
思って
スペースあけました~。

見ちゃいましたか(笑)

NGスペシャルでチラッと見ちゃったんだけど
ソンジはムオムと結婚するみたいだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。