BND別館

せいこの日記

休日

2012-04-21 10:51:50 | おでかけ@ランチ・お茶

休日ランチ

サーモン

ほうれん草と海老のジェノバ風パスタ

デザート

この日、車の中に携帯忘れちゃって~

はたぼぅの携帯で撮りました~

桜はやっと咲き始めた感じです

でもまだまだ寒い~

最近ずっと曇りだし。

ここは日当たりいい場所だから開花早いけど

来週が満開かなって思います

 

最近のランチいろいろ

焼き肉屋さんのカルビうどん

1人で食べに行ったこともある。

それぐらい美味しい~

エッグカレー

いつもの近所のカフェ

プリンアラモード食べました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な休日 (クミ)
2012-04-22 08:07:50
お友達の携帯からの写真も素敵に撮れてますね~。美味しそう。デザートも綺麗~。

桜、あたたかい場所だと咲いてたりしますが、来週あたりが見頃のようなかんじしますね。
桜見るの楽しみですね!
返信する
Unknown (kao)
2012-04-23 13:01:34
どれもみんな美味しそう~!
幸せな一週間だね!
そして、聖ちゃんの撮り方もやっぱり上手!
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2012-04-27 14:17:22
くみちゃん、ブログ見たよ~!
いろんな場所にお花見行ってるね~!
今年は桜の開花が遅かったからか
いつもよりゆっくりお花見できたような気がする。
でも夜桜は寒かったね。
返信する
kaoちゃんへ (せいこ)
2012-04-27 14:22:00
今回は東京に行けなくて残念でした~。
おじさん、やっぱり入院しちゃったから
行かなくて正解だったかな。

今度また実家帰る時連絡してね。
お出かけしよう~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。