BND別館

せいこの日記

京都&大阪 2日目 最後

2014-11-22 09:24:54 | おでかけ@大阪・京都

最後のランチは梅田でねぎ焼き~

これもまた食べたかったもののひとつです

前に行ったときは友だちと半分こして食べたから

物足りなかったのよね

ビールに合う~

念願の1人1枚(笑)

美味しかった~

で。

今回知ったのですが

新大阪の新幹線改札の中に

「串カツだるま」「ねぎ焼きやまもと」 もあるのね~

新幹線で帰る最後の最後まで食べれちゃう(笑)

便利だね

今回はおなかいっぱいで食べられなかったけど

いつかチャレンジしてみます!!!

 

最後にお茶して解散~

1泊2日でしたがたっぷり楽しみました~

ゆみちゃん&かおちゃん、ありがとう

それからいつも京都観光のお手伝いしてくれるyさんも

ありがとうございます~

 

ゆみちゃんちあと2年は転勤ないそうです。

ふふふ。

また遊びに行くね~

今回ゆみちゃんがゲストルームを確認してくれたのですが

紅葉の時期ってこともあるのか

今月は全て予約が入ってたんだって。

今度また集まるときは泊まってみたい

セレブマンション満喫させてね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう。 (うっきい)
2014-11-23 23:04:08
京都、大阪満喫ですね。
朝ラーにはびっくりでしたが(^^;;
パワー出そう。
紅葉も見頃ですよね?
私も来週は大阪です。スケジュール、何も決めてなかったのですが、楽しみになってきました。
返信する
うっきいさんへ (せいこ)
2014-11-25 22:28:41
朝5時からやってるラーメン屋さんで
京都駅のすぐそばですよ!
オススメ!!

大阪でも美味しいもの食べて来てください~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。