BND別館

せいこの日記

六本木デート♪

2013-03-07 08:38:22 | おでかけ@東京・横浜・千葉

 去年の夏、日本でも見れるといいなと言ってた

 「ヨンガシ」 を観に六本木へ

レディースデーだったから水曜日を選んで行ったんだけど

偶然まみたんがお仕事お休みの日で

久しぶりにデートしてきたよ~

六本木お初のまみたんとの珍道中(笑)しゃべりまくって喉カラカラ

今までのようにフラッと出かけるわけにはいかなくなったんで

朝のうちに掃除・洗濯して

お昼ご飯と夕飯の支度してから出かけました。

映画が夜の上映で、本当は泊まりたいところなんだけど

お母さんまた今日から入院だし

泊まって、帰ってからまたご飯の支度して、病院に連れてって

仕事行って・・というのも大変なんで

やっぱり日帰りにしました~。

あっという間の半日でしたがすごく楽しかったデス

まみたん、つきあってくれてありがと~ね~

東京生活楽しんで!お仕事も頑張ってね!!

  ミッドタウンでSMAPの剛くんに遭遇しました。

DEAN&DELUCAからテイクアウトの飲み物持って出てきたとこにバッタリ。

1人で普通に出かけるんだね~

ってか、普通に芸能人に会えちゃうなんて~

やっぱり都会は違うねっ

すっっっごくかっこよかったよ

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~スマップ! (なお)
2013-03-07 15:18:12
こんにちは
ここに来てみました^^

スマップに会えるなんて都会ですね~やっぱり。
大阪はお笑いの人には良く会うけど
そうじゃない人には会えないです~^^;

ヨンガシ 私も楽しみです。♪
返信する
Unknown (yumi)
2013-03-07 19:38:37
日帰りでもとっても楽しそうだし、何より元気そうなお顔を拝見出来て嬉しい!
会いたくなっちゃうよ~。

そしてスマップが普通に歩いてるんだ!
私もかっこいい芸能人に会いたいな~。
返信する
六本木 (クミ)
2013-03-07 20:48:22
日帰りでも、楽しんできちゃうせいこさん、さすがです。
お友達と楽しく過ごせて良かったです。

六本木にSMAPの剛くんが普通にいたのですね。
びっくりです。
普通にいると声かけずらいような。
私も剛くんに会いたいです~。
せいこさんショートヘア似合っています。

家の事もしながら、エライです。


返信する
あーあっちゅーまだったー (まみたん)
2013-03-07 21:48:01
いや~ぁぁぁあ
ツヨポンに逢えるとわU+263AU+1F48BU+1F498
好きになったーU+1F497ステキだったーU+1F497

ヨンガシ怖いーU+1F62D(笑)
ドンワンさんU+1F3B5かわいーU+1F493

ギロッポンU+2728夜わ黒人さん沢山で
圧倒されましたねんU+1F473海老蔵にも同情するなぁ(笑)
ありゃこわぃU+1F4A6U+1F4A6

沢山初体験できて楽しがったU+1F437U+1F437
夏にまた エスプレッソ氷U+2615食べいかなきゃU+1F497まみたんオキニU+1F3B5U+263AU+1F437

ちぇこぴU+1F424U+1F424またいくじょU+1F44DU+1F44DU+1F44DU+1F437
返信する
なおさんへ (せいこ)
2013-03-08 09:17:13
こっちにもコメントありがとうございます~!
私にしたら大阪も大都会ですよ~!!

来月、映画楽しんできてくださいね。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2013-03-08 09:19:40
私もゆみちゃんに会いたいよ~。
大阪日帰りはちょっと無理だから
せめて1泊でもできたらいいんだけど・・・。

また必ず会いに行くね~!
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2013-03-08 09:21:08
ありがと~!
そうなの!!
私、いますっごく髪短いよ!!

クミちゃんと会えるの楽しみにしてるね~♪
返信する
まみたん (せいこ)
2013-03-08 09:23:07
絵文字全然見えないんだけど(笑)
コメントありがとね~!

ツヨポンかっこよかったねぇ~。
やっぱり芸能人って違うねっ!

また遊ぼうね^^
返信する
すご~い! (kao)
2013-03-14 12:27:13
ツヨぽんに会えるなんて!都会だね~
六本木に住んでるのかな??

美味しいものもいっぱい!
日帰りでこんなに楽しめるなんて、さすが聖ちゃん!
良かったね~!

私も行きたくなりました♪
返信する
kaoちゃんへ (せいこ)
2013-03-16 08:46:33
うんうん、都会だね~♪

今度かおちゃんが実家に帰るときに
向こうで会いたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。