BND別館

せいこの日記

「ゴハン行こうよ♡ 」のゴハンたち♡♡♡

2016-07-22 11:26:19 | 韓国ドラマ

続きです

豆腐ポッサム

 

うなぎ~

美味しそっ

 

貝焼き

たまんない

 

デヨンおっぱの手料理

ジニ可愛いですよね

ククス

ここまでしか見てないので

続きはまた今度。

ク・デヨン役のBEASTドュジュン

いいですね

かっこいいし食べっぷりもいいし

キム弁護士が

空回りばっかりしてて

可愛いです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貝焼き (うっきい)
2016-07-27 22:24:20
私、このドラマ全部ちゃんと見たこと
ないんですが・・・

なぜかこの貝焼き食べる回だけ2回も見ました。
いつかこのお店に行ってみたい。。
韓国で貝焼きって食べたことないです。。

このドラマのお店は実在するんですかね?
返信する
うっきいさんへ (せいこ)
2016-07-29 22:10:18
このドラマ。
m-netでも放送されてたみたいですね。

貝焼き
私は海辺の町で初めて食べたよ。
すごく美味しかったです!!
また行きたいな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。