BND別館

せいこの日記

美男ですね

2010-02-28 08:08:20 | 韓国ドラマ

KNで昨日から始まった「美男ですね」

コレおもしろい~

修道女見習いの女の子が双子の兄の代わりに「A.N.JELL」の新メンバーとして同居生活を始めます。

1話からハマッてしまったよ。おススメです

タイトル通りに美男揃いで、見てて楽しい(笑)

コミナム役のパク・シネちゃんも可愛いし

チャン・グンソクもチョン・ヨンファもすごくかっこいいです

イ・ホンギ!!すごくいいキャラクターです。可愛い
来週が楽しみ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです。 (うっきい)
2010-03-01 01:06:59
わ~、これ見たいと思っていたのです。
チャン・グンソクくん、かっこよくて、
好きなのです。
そのうち、地上派にならなかなぁ・・・。

余談ですが・・・時々お邪魔するブログで、
このドラマの韓国語読みのタイトルが日本語で
書かれてるの見て、すごく驚きました・・・。
『みなみしねよ』と(汗)。
返信する
うっきいさんへ (せいこ)
2010-03-01 10:36:13
はははっ!それは怖い!!
日本語で書くとそうですよね(笑)

ドラマは本当に面白いですよ。
1話にしてハマりました!!
グンソクさん以外のメンバーも
みんなかっこいいです。
イケメンドラマは最高ですね(笑)
返信する
Unknown (yumi)
2010-03-01 14:42:38
最近KN全然追いつかず見れていなかったので、今までのは諦めました。
これ!面白いのね!!
再放送、早速録画予約しました♪
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2010-03-01 22:50:35
うん!是非!!
コレ絶対yumiちゃん好きだと思う~♪
ドロドロしてないから
心配しないで見てね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。